バスタオルの購入と今日のテレビ


今日は一日寒かったです。
仕事帰りに本当ならさっさと家に帰りたかったけど、パンも無いし
買い出しにスーパーに寄りました。


せっかく買い物に来たので、スーパーの隣のリサイクルショップもチラッと覗いてみると…
なんと、ヒオリエのバスタオル発見!



現在開催中の楽天お買物マラソンで買おうかなぁ〜と思っていたし、
色もアーモンドでまあまあ好みなので、これは買い!です。
なんと、2枚セットで1600円プラス消費税でした。
多分、定価?は2890円でした、ラッキー😍
それにしても写真ヘタ、全然良い色に撮れなかったわ。


そして、今日の録画は、あちこちオードリー。
ニューヨークという芸人さんは知らなかったけど、岡田結実ちゃんの話は面白かった。
若いのにいろいろ考えてお仕事してるんだねぇ〜。
お勉強させてもらいました!