後半戦スタート

10月になりました。
夏休みで帰省していた息子が大学に戻るため、空港に見送りに、朝っぱらからドライブしてきました。
何回見送っても最後は寂しい。息子はサービスなのか、見えなくなる曲がり角まで、チラッと振り向いて手を振る×3回😄
大学に入るまではそんな気遣いしてくれなかったのに、優しい〜☺️
空港でお土産を1万円近く買ってあげたんだし、それくらいはしてくれても良いよね。


高速道路を2年ぶりに走ったら、目が標識や景色に追いつけずちょっと怖かったです。
老化を感じた💦


見送った帰りは、寂しさを紛らわすために大好きなお寿司🍣でランチ。
次に帰省するのは年末かな?


午後から仕事、年度の後半に入り年末に向けて新しい仕事が追加となりました、トホホ。


夜は録画していた、今夜くらべてみました「神奈川と言わない横浜女」。元ハマっ子のワタクシ、懐かしいい話ばっかりでした。
べ、を使うのは一部の地区だと思ってた。赤い風船は上大岡でしか見たことないなぁとか思ったり。
と思ったら、最後の方は、関係ないマンガの話?でも楽しい気持ちで寝られそう…